関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 









こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






昨日、
娘と原宿へお出かけした時のこと






電車の遅延が発生したら嫌だと思い

予約時間の30分前くらいには到着しました





待ち時間に向かったのは

ラフォーレ原宿










いつも

お出かけ用の服を買っている

アンクルージュは改装中でお店に入れず







アンクルージュと同じくらい娘が大好きな

リズリサへ








ほんっっとうに可愛い洋服が沢山あって、


アラフォー母も

見ているだけで楽しい店内よだれ







そう言えば、、


いつもお出かけの時に履いている娘の靴は

厚底のパンプスで




重くて歩きづらく

たまにつまずいてしまう程…







私自身、娘に安物を買ったことを

ずっと後悔していたので






軽くて歩きやすい

可愛い靴に出会えたら

絶対に買おうと心に決めていた真顔








そんな中

たまたま入ったリズリサで

ついに発見ニコニコ





ビジューベルト厚底スニーカー


きゃー🫣

可愛すぎるラブラブ






しかも、

手に取ったら

めちゃくちゃ軽量ニコニコ






そう‼️こういう

履いていても疲れない靴を

娘に買ってあげたかったのよ笑い泣き






さっそく試し履きしたら

それはもぅ

めちゃくちゃ可愛くて




娘も気に入っている








よし買おうチューと、



レジに向かいながら

チラッと値札を見て



思わず震える…





¥9,790円



ひーっ‼️


そうか、

やはりそうなるよな真顔



だって、可愛いし軽いし

足も長く見えるんだもん

なんなら私も履きたいくらいだ





私が普段履いてる靴の

何倍も高いぞびっくりマーク

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






急な出費で

財布のお金が足りず

paypayで華麗にお支払い笑





私は靴に拘りがないので

履きやすければなんでもいいけれど




子供には

ちゃんとした靴を履かせたい親心。




いつも

お出かけの度に


足が痛くないかな、疲れてないかな

転ばないかなと


心配ばかりしていたので…






やっとその心配事から

解放されました泣くうさぎ








さてさて、

今日も頑張ってお金を稼がなくちゃびっくりマーク




今日も皆様にとって

良き1日となりますようにスター



いってきまーす






2/14  12:00から争奪戦