関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 









こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






行ってきました
美容整体。


整体とダイエットって
どんな関係あるのかな?と
疑問を持ちながら挑んだお試しコース

 


運動なしで
3ヶ月−9kgを目指しましょうびっくりマーク
という広告に惹かれ


3ヶ月くらいなら支払いも頑張れるかなと
具体的な料金の提示がないまま
行ってから聞こうと安易に考えていました


が、

体験する前のカウンセリング中、
急に提示された料金に絶句…





実際に説明された内容ダウン



「ももっちさんは、4年前の糖質制限ダイエットで、大幅に代謝が落ち、さらに体内のミトコンドリアもバグった状態なので…3ヶ月では痩せません。」




〜中略〜




「まずは食事で代謝を上げてから、

それからになるので1年くらいは見た方がいいです」



 




「料金は

3ヶ月で30万円


最後のダイエットにしたいなら1番おすすめします」




どうですか?



あれ、なんだか

予想以上に高い真顔












私の想像だと

1回8,000円くらいが相場かなと

勝手に思っていたので(それでも高いが…)




1ヶ月に10万円…

しかも、私の場合は3ヶ月では痩せないと

宣言すらされている




先生の言うとおりに1年間通ったら

合計120万円ガーン



あぁ、行く場所間違えた。











もちろん私がダイエットをしたい理由は、

長生きしたいから





だけどさ

120万円払わないと健康的に痩せられないの?






いやいや、そんな事はない




本当に健康的に生きたいと思っている人は

食べ物を気をつけたり

ストレッチや運動をして

自分の身体に良いことを意識した生活を

送っているじゃないか真顔









まだ説明の段階で30万円を提示され

萎えたのは私だけでなく





先生も、私が契約します!と言わなかったからか、体験が超手抜きで


全く良さがわからないまま

終了しました真顔ひーっ






ただ説明しただけで

30万円を提示してくるって

タイミング早くないか❓





先生の説明によると




私の場合

落ちた代謝を上げるには

炭水化物も適度に摂取しないと



痩せたところでまたリバウンドすると

言われたので



糖質制限はせず

脂質制限に着目して

やっていきたいと思いました


(これが知れただけでよしとしよう)







ちなみに

昨日の夕飯は

わさび菜とエビのサラダ


わさび菜大好き



昨日は、

盛りすぎチャレンジのバスチーを

食べてしまったので


ヘルシーにしました笑い泣き





じぶんdeエステの機械は

届き次第またレポします





ではでは

今日も一日頑張りましょうメラメラ







Amazonならまだ間に合う