関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 










こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡







私の限られたお給料の範囲内で

生活していかなくちゃいけないのに





どうしても我慢できず

買ってしまった


バレンタイン限定のスイーツ



りんご飴専門店

Candyapple(キャンディアップル)さんの




バレンタインのせいにして。




このネーミングを見たときに


そうだ、

家計が苦しくても

バレンタインのせいにして。

買ってしまおうと




きっと

お店側の意図するそれでないと

察してはいましたが



背中を押され

買ってきましたラブ





きゃーニコニコ



プレーンのりんご飴に

ガーナのチョコレートがトロリとかかってる






実はこの時

連勤最後の夜勤明けで



ものすごく疲労困憊&夕飯が最後だったので

お腹ペッコぺこ状態

(AM11:00絶望)





全身で糖分を受け止め

一気に幸せな気持ちになりました





美味すぎる泣き笑い





バレンタインのせいにして。

買ったりんご飴でしたが




心身の疲れを癒すには

充分すぎるくらいで


かなり元気が出ました飛び出すハート





バレンタイン限定の

りんご飴が食べられるのは2/14まで💖




もしお近くに店舗がある方は

是非お試しくださいね




ではでは


今日も皆様にとって

良き一日となりますように







スタイルオンバッグ

右矢印60%OFFクーポン

2,750円→1,100円