関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 

 


 





こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




2月1日から

数量限定で販売された


ゴディパン

バレンタイン限定エコバッグセットを買いに





有楽町

「GODIVA Bakery ゴディパン 本店」へ







私は2日前の0時に公式LINEで

整理券をgetしましたが





早い時間帯は

一瞬で配布が終わっていました真顔





すでに明日分も配布終了






当日券は

配布開始35分で終了した模様




これこれ‼️



これが欲しかったのラブ







私がお店に到着した時には

残り40個くらいあったので

何とか無事に買えましたが




整理券を持っている方は

30分枠に30人くらい待機。


とにかく

飛ぶように売れていました





気になる中身はこちらよだれラブラブ




うわぁ〜💕


たまらん🤤




しかも、


限定エコバッグが

超可愛いラブラブ












ねじねじショコラパン

(ショコラ/フランボワーズ)

バレンタイン限定商品




チョコレートマフィン





ショコラステッキ




カカオケーキ(2個セット)




どれもこれも

袋を開けた瞬間に


チョコレートの香りが

とっても心地よく



幸せな気持ちにラブラブ





さすが

GODIVA✨️





バレンタイン限定のねじねじパンは

あっという間に売り切れていたので




確実に食べたい方は

早い時間帯の整理券を

getすることをおすすめします






本日購入したパンの賞味期限は明日まで


子供達と分けながら

大切に食べたいと思います





ではではラブラブ