関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン







こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)



とっても励みになっていますラブラブ


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡







去年の11月1日より

全国のドン・キホーテ系列店で販売を開始した




ド・偏愛めしシリーズ



 






食品売り場で

一際目立っていた商品がこちら





デデーン



国産背脂じゅわっと

牛カルビ重

¥538円





な、

なんだこれは…‼️










ドンキの

ド・偏愛めしシリーズ






キャッチコピーは


みんなの75点より

誰かの120点







好きだな

このキャッチコピーラブラブ






お惣菜や弁当って

万人受けするように

可もなく不可もなく味付けされているけど






ドンキは

誰かの120点を目指して

商品開発デレデレ






果たして

私の120点になれるのか


いざ…


実食





ねぇ、真ん中のこれ

なに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 




肉の上に

肉と大して変わらない量の白い物体が

ドッサリとのっているけれど






きっと

背脂よね❓




本当に美味いのか

恐る恐る一口ガブリ



え!?


超うんまい🤩





背脂は思ったよりアッサリしていて

タレで味付けされたお肉との相性抜群




焼肉丼の上に背脂って…



一見

The 男飯な印象で

尖っているように感じますが



意外にも上品さを感じる

味付けなんですよだれラブラブ








私の120点にならなかったら

ブログで紹介するのは

辞めようと思っていたけれど





あまりの美味さに

3食これでも良い‼️と思えるほど

気に入ってしまったので



胸を張って

皆様にもおすすめしました飛び出すハート






ド・偏愛シリーズは

取り扱い店舗が限られているため




もし買いに行かれる際は

事前に確認してからの方が良きチョコがけハート




 



ではでは


皆様にとって

良き週末となりますようにラブラブ