関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン











こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)



とっても励みになっていますラブラブ


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






中学1年生の息子に

「連れて行ってほしい」とお願いされて





夜勤前に

渋々行ったのが



釣りフェスティバル2024

inパシフィコ横浜














去年は夜勤明けで行き

とっても疲れたので


今回は夜勤前にチャレンジニコニコ






相変わらず

毎年大人気の釣りフェスティバル




会場はとっても広いのに

沢山の方々で溢れんばかり





特に下調べもせずに行ったので

全く前情報がなかった私





人混みをかき分けながら

息子と会場内を歩いていたら…





突如、

目の前に

大きな看板が!!





デデーン





こ、これは🤩






釣りめし

スタジアム🐟





お母さん

「お母さん、食べ物見て待ってようかな?」




お父さん

「俺は自由に1人で回りたいから、お母さんここに居て良いよ」



お母さん右矢印ニヒヒ


-----自由行動開始-----


まず

一目散に向かったのは

日本一「脂」が乗っている

八戸前沖さばの


串焼き&燻製




あぁぁぁぁぁあ泣くうさぎ

うんまい✨️

なんてジューシー何でしょう






息子が私を探していないか心配になり

念の為LINEをするも




既読無視に終わるにっこり






気を取り直して

釣りめしを楽しんでいると


暫くして

満足気に息子が戻ってきました





お腹を空かせているに違いない





お母さん

ほら、日本一脂が乗っている

焼き鯖だよ



お父さん

う、うんまい!!

こんな旨いの初めてたべた




ニヒヒ

骨の唐揚げだってあるんだよ




ニヒヒ

鯖寿司や食後のデザートにわらび餅だってあるから、ゆっくりお食べ!!




お父さん

う、うわーッ

やったあ




そんな会話をしながら



息子が美味しそうに食べている姿をみて

ホッコリニコニコ飛び出すハート




渋々参加したはずが


まさかの

親子共々満足度の高いお出かけとなり





最後は

横浜の遊園地を眺めて帰ってきました






あと数年もしたら

もう一緒にお出かけ

出来なくなっちゃうのよね泣くうさぎ




 


渋々だなんて言わず


夜勤前だろうが

後だろうが


全力で楽しまなきゃ

もったいないよな




来年は絶対に

ノリノリで参加するんだから


もう来年の予定でてる












釣りフェスティバルは

本日まで開催



会場前で当日券も買えるので

釣り好きな方は是非✨








ではでは🐟





˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº




旅行の計画は
お早めに✈️

6/20新規オープン
ラブラブ



海開きは3/31𓇼𓆡𓆉 ⋆