関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




急ぎおねがい


おせちが半額からの

右矢印50%OFF




クーポンはページ内にありますダウン






ふんわりリボン膳人おもてなし


11,880

2,970円





ふんわりリボン2024純和風おせち
13,960円
3,490円





ふんわりリボン西園誠一郎
洋風オードブル

18,360円→
4,590円





ふんわりリボン2024奥城崎シーサイド
四段重よだれ飛び出すハート

22,680円→
5,670円




超ヤバい🤩



残りわずかなので慌てて

買いましたラブラブ


やったーッ🙌







こちらはもう

再入荷しないかな❓ダウン




去年お試しで注文した

年明けおせち福袋の内容が

あまりにも良すぎて





今年もリピ買いした

美食サークルさんの


2024

年明けおせち福袋✨









実は今年、もう一社

毎年大人気のおせち福袋も別で購入 



それが

グルメキングさんの

おせち福袋でした

こちらはついに最終回







2社のおせち福袋を購入するなんて

ほんと食いしん坊よニコニコ飛び出すハート






せっかくなので

我が家に届いた福袋おせち2社を

比較してみました

 

 






まだ解凍前ですダウン





二つ届くのを期待していたので


一箱だったことに

ションボリしたのも束の間



中身をみたら

想像以上に

豪華なおせちでビックリ🫢




届いてすぐに撮影したので

解凍出来ていなくてすみません真顔







見た目だけでなく

味も上品で最高に美味しかったラブラブ





注文された方は

どんなおせちが届きましたか❓




何が届くか分からない

おせちガチャ照れ




ハズレなんて入ってないんじゃないかと

思うくらい


豪華なおせちが届く

美食サークルさんの

おせち福袋が大好き💕




高級おせちが

7,777円で食べられちゃうなんて

最高に幸せでしたラブラブ