関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン






こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)



とっても励みになっていますラブラブ


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





2024年1月13日から

コメダ珈琲で始まった

【エリア限定ご当地ジャム】





どうしても食べたくて

コメダ珈琲の

朝コメに行ってきましたラブラブ





今回私が注文した商品は


蜂蜜オーレウインナー

・山食パン&おぐらあんのモーニング


追加で

・ご当地限定ジャムとローブパン


合計金額

¥880円




なんて豪華な
モーニングよだれラブラブ





バターがパンにジュワーっと染みて

美味しそうーっ✨️




では、

いざ実食飛び出すハート





まずは

ウインナーコーヒーにたっぷり乗っている

生クリームを適量取って





食パンに塗ったら

おくらあんを乗せていただきますラブラブ




あぁ

たまらーん


大好きよ

このThe王道な裏技ラブラブ










お次に

生クリームを塗ったパンに


ご当地限定ジャムの

すもも&白桃ジャムを乗せていただきますよだれ





うぅ…

言葉にならぬ美味さ




この食べ方が出来るのは

おぐらあんだけかと思っていましたが


まさか

限定ジャムでも出来るなんて笑い泣き



すももと白桃の甘酸っぱさと生クリームが

超合うーっ








追加で注文した

ローブパン(数量限定)は



バターがジュワー







このままでも美味しいけれど

我慢が出来ず


全部乗せていただきましたラブ





たまらんよ



本当に

超うんまい✨️









生クリームとの

相性が抜群すぎて





最強の

裏技コンボ

を発見👏


反則級の美味しさで

一瞬時が止まるニコニコ








こんなに贅沢が出来るモーニングは

なかなかないですよね



皆様の住む地域に

もしご当地限定ジャムが上陸していたら


是非試して欲しい照れ





ではでは

今日も1日頑張りましょうラブラブ






イベントバナー