関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン






こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)



とっても励みになっていますラブラブ


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


 


おせちを買うなら



年明けの

おせち福袋派の皆様びっくりマーク




去年バズッて入手困難となった

美食サークルさんの

おせち福袋が





ついに今年も

入荷しましたデレデレ飛び出すハート




16種類

5,555円→4,444円

さらにポイント10%還元



21種類

7,777円→5,555円

さらにポイント10%還元











内容が豪華すぎるので


私は超絶悩んで

福袋Bを購入照れ飛び出すハート





福袋Bには

これが入ってるびっくりハッ



5%のレアなお節は東北グルメ
食べたいなぁ当たらないかなデレデレ



これは

去年注文した時のダウン






去年は福袋Aの

おせち5,555円を購入



なんと、2つの高級お節が届き

年明け早々ビックリポーンハッ



ものすごく豪華なおせちだったので

慌てて値段を調べてみると



①北海道 「北のシェフ」和洋中肉 与段重

¥29800円



②京都 京料理「花ごころ」三段重
¥17280円



5555円でおせち福袋を購入して

届いたおせちの合計額は

¥47080円


びっくり仰天

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙





こんな凄いの来ちゃったら

もう普通におせちが買えなくなります驚き




割引率を計算したところ

88.2%OFF‼️

すっごーぃ


29800円→3516円

17280円→2039円




しばらく

食事作りがラクになるだけでなく

仕事のお昼ご飯に持参すれば節約になるし



最高のお届け物でした




去年、泣く泣く買えなかった方も

今なら買えるチャンスデレデレ飛び出すハート



是非チェックしてみてくださいねびっくりマーク




イベントバナー