関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン









こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ





♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡








今までお年玉は

ひたすら貯金をしていたけれど





物心ついてきた子供達にも

自由に使いたい時くらいあるよね、

と思い





今年のお年玉は

自由に使ってもらうことにしました照れ





  お年玉の総額は?


中学3年生娘

¥57,000円


中学1年生息子

¥57,000円


私(父から)

¥20,000円

------------------

¥134,000円札束




わーっ

ありがたい泣くうさぎ






私にも…

お父さんいつもありがとう大泣き





  お年玉の使い道



中学3年生娘

筆箱とシャープペンなどの文房具



総額

25,000円程








この何の変哲もない

シンプルな筆箱は¥4,378円ポーン



どこのロフトでも売り切れ

メルカリでは6,000円で高値転売されていて、


探していたところ

たまたま立ち寄ったロフトで発見!!


文房具って高っ!!












中学1年生息子


『欲しいものはサンタさんとお母さんに買ってもらったから何もいらない。貯金しておいて』

全額貯金凝視




息子には、


欲しいものが見つかったら

いつでもお年玉を渡すから遠慮なく言うように

と伝えしました




先日初詣の帰りに立ち寄った

佐野プレミアムアウトレットで見つけた

マイケルコースのバッグ



80%OFFで

¥88,000円→¥17,600円


安すぎて

売り場で何度も電卓を叩いちゃいましたハッ




下の段のピンクのバッグを購入デレデレ

可愛過ぎるーっ


お父さんありがとうびっくりマーク








  ​まとめ


不登校の中3娘は、

学校に行けていなかった自分に

別れを告げるべく





公立高校の受験に向け

出来る範囲で勉強を頑張っています。



そんな娘が今1番欲しかったものが

文房具。





今時の文房具は高くて

シンママの私には

沢山買ってあげることが出来ず


本当にありがたいお年玉となりました飛び出すハート





息子は今は欲しいものがないと言っていますが、サンタさんに欲しいものを貰ったばかりなので納得の結果に






思いが沢山詰まったお年玉…

無駄遣いせず

大切に使わせて貰います




ではでは照れ






完売必至

バレンタインギフト飛び出すハート







˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚




1/16  9:59まで

moz
3点好きなの選べて

右矢印70%OFFクーポン


モズプリントTシャツ

2,590円→777円ポーンハッ



エルクジャガードニット

4,990円→1,497円



ニットカーディガン

6,990円→2,097円