関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン









こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ





♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡








3年前

1番の支えだった母が亡くなり

絶望感でいっぱいでのスタートをきった新年





毎日仕事に育児にと

辛い日々を過ごしていましたが




いつも困った時には

必ず助けてくれる父がいてくれたお陰で

前だけ向いて生きてこられました






毎年、年明けには

父にお年賀を包んで渡していましたが





私が離婚してから

今まで一度も受け取ってくれた事が無く…






生きているうちに

どうしても親孝行がしたかった私は




父に安心して受け取って

貰いたかったので





2023年は

本業と副業、

どちらも精一杯頑張ってみました






その結果‼️


12月は本業と同等の収入を得ることができ

目標達成えーん

(皆様本当にいつもありがとうございます)







新年早々

父に嬉しい報告をし


今年はお年賀を受け取って欲しいと

手渡したところ





やっと

受け取って

貰えました😭











あまり沢山だと

逆に心配されてしまう為


包んだ金額は

¥3万円札束




ことし72歳

辰年の父。





父は帰宅してから

封筒の中身を確認したようで


さっそくLINEが来ました







父が望んでいる親孝行って


お金を渡すとか

そんなことではなく





私が家計管理をしっかりして

お金に困らない生活をすることなんだなと

改めて気付きました






72歳になっても尚

私の年収と

そう変わらない収入を得ている父





お金に関わる仕事をしてきたからこそ

お金の大切さを知っている父は


コツコツと貯金をしてきたので

お金に困らない生活を送っています







父に安心して生活して貰えるように

2024年も仕事に育児に




精一杯

頑張ります乙女のトキメキ






ではでは

2024年も皆様にとって

幸せの多い1年となりますようにプレゼント