関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン


 




✨争奪戦の福袋✨
1/1  0:00から
販売開始



コンバースも選べるポーンメラメラ


去年即完売してます笑い泣き絶対欲しい


ホカロン靴下






こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ





♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


7777円以上で半額

右矢印クーポンはこちら

福袋も対象です乙女のトキメキ









2023年12月31日

大好きなコストコで年納め乙女のトキメキ





大混雑を覚悟で

群馬明和倉庫店へ行ってきました







今日のお目当ては

年末年始に食べる食事ハート







1年間走り切ったご褒美に

値段を気にせず


食べたい物を

カートに入れましたちゅー







本日の購入品はこちら✨


ジャジャン




ねぇ、YUDAの飲むヨーグルト

一体いつぶりに買えた❓





ブログを遡ってみたら

2023年6月6日…




なんと

半年ぶり✨



嬉し過ぎて

即カートIN🛒






その他には


刺身用天然赤海老

¥1,863円




甘いエビが口の中でトロける〜っ目





Tボーンステーキ

¥5538円



柔らかくて最高〜っ




いくらの醤油漬け

¥ 5,019円


プッチプチで新鮮すぎるいくらハート







などなど

普段はなかなか手が出ない食材を

豪快に買った結果…





購入点数:11点


総額

¥24,166円札束


The散財💸




大晦日にしか許されない

超贅沢なお買い物してしまいました












予算は3万円と決めて乗り込んだ

コストコ




レジに向かう途中

予算オーバーしそうだなと

ヒヤヒヤしましたが





無事に予算内にお買い物が出来て

ホッとしました






ガソリンも安心の

レギュラー¥156円/ℓ


満タンに入れて

帰ってきました乙女のトキメキ





これから

本日2回目の

年越し蕎麦を食べるところです







2023年は

難病の娘が再再再発、

息子が体調を崩して学校にいけなくなり

仕事との両立が非常に大変でしたが






一つも後悔を残すことなく

全力で乗り切ることができました













私の大切な居場所

アメブロ 





この唯一無二の場所で

仲良くしてくださった

大好きな皆様と出会えたこと



本当に本当に

感謝しています





コメントの返信が

滞っているにも関わらず


温かいコメントを下さって

本当にありがとうございます





しっかりと

温かいお気持ちが届いていて

私の生きる力となっております







2024年も変わらず

全力で走り切っていきますので


変わらず仲良くしていただけたら

嬉しいですハート





ではでは

2024年も皆様にとって

幸せの多い1年となりますようにプレゼント






右矢印訳あり50%OFFはこちら