関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン


 

 










こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ





♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡







今日は紅白歌合戦に初出場する

すとぷりをテレビの前で応援すべく



午前中から

今夜食べる食材の買い出しをしています🚘








まず初めに向かったのは


丸亀製麺








大晦日は

天ぷらのお持ち帰りのみ営業とあって

沢山の方が天ぷらを買いに来ていました








本日のお目当ては


大晦日限定の

超特大の海老天

1本420円




店内に所狭しと並べられた海老天メラメラ

す、すごい量ゲッソリ






海老天が高級過ぎて

一瞬買うのをためらいましたが



勇気を出して3本購入

¥1260円





レジに向かおうとしたら

美味しそうな天ぷら盛り合わせがあり





思わず1パック購入

¥880円









さらに


レジ横には

美味しそうな

おいなりさんが並んでいて



お昼ご飯にと1パック購入

¥650円







天ぷらだけを買いに行ったはずが

財布の紐が緩みすぎてしまい


合計金額

¥2,790円




天ぷらとおいなりさんで

約3,000円も使うとは…


エグッ





だ、だけど


これも

大晦日ならではちゅーよね







夜にゆっくり

海老天✖️年越し蕎麦を

食べようと思っていたのに






息子が今すぐ食べたい!!と騒ぐので

どん兵衛に乗っけて食べさせましたニヒヒ





買ってきた天ぷらは

トースターで温めると

出来たてのサクサク感が復活します飛び出すハート





もしこれから天ぷらを食べる方がいたら

是非やってみてくださいね





ではでは

皆様も良きお年をお過ごしください乙女のトキメキ






ふるさと納税

12/31 23:59まで✨️