関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン






moz
4点好きなの選べる福袋


右矢印70%OFFクーポン✨️


ハーフジップ フリースプルオーバー

4,990円→1,497円



フリースフーディパーカー

4,990円→1,497円




リバーシブルボアキルティングブルゾン

12,800円→3,840円



切り替えフードパーカー

メンズ•レディースもありますプレゼント

4,990円→1,497円






こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ



♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


大人気の福袋が再販中







離婚をしてから

もうすぐ9年





当日ボロボロだった私を救ってくれた両親は

私と子供達の生活を立て直すべく同居




両親のバックアップのもと
ゼロからのスタートをきった私は

長女2歳、長男が生後6ヶ月の時に
フルタイムで仕事復帰しました









この9年間
毎月の養育費(44000円)と
児童手当には一切手をつけず





離婚してから9年間で
コツコツ貯めた貯金額は


合計
716万円

いやぁ
頑張りました泣くうさぎ








ちょうど3年前
1番の支えだった母が病死し
辛い時期もありましたが



今でも

きっと
1番そばで見守っていてくれてるはず



そう思いながら
『今日も見守っていてね』と
毎日仏壇に手を合わせ
がむしゃらに頑張ってきました







先日


元旦那から

遅れていた養育費が振り込まれたため

ようやく現時点までの貯金額を確認することができました




記帳された金額をみたら

これまでの日々を
思い出して


涙がポロポロ







フルタイムで走り抜けた17年間

ここまで頑張って来られたのは


紛れもなく

父と亡き母の存在があったから…





教育資金はまだまだ足りないし

老後の心配もありますが




自分を信じて進むのみ✨



家庭の事情を考慮してくれる

職場の皆様にも


感謝の気持ちを忘れずに





子供達と自分の幸せのために

これからも頑張ります







ではでは

今日も皆様にとって良き1日と

なりますようにラブラブ










˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚



 

ふるさと納税は

12/31まで目

福岡県飯塚市

デミソースハンバーグ

15,000円



ソースがご飯に合って美味い❣️