関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン




✨️あったかアイテム✨️

裏起毛トレーナー
3,880円→1,940円


お尻が隠れてあったかい照れ


元祖裏起毛デニム
右矢印非公開クーポン利用
7,980円→2,490円
ポーンハッ

買いました
ラブラブ







こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ






♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






子供達にとって

一年に一回のお楽しみ🎄


クリスマスプレゼント







毎年今の時期になると

何がいいかな❓と頭を悩ませながら

とっておきの逸品を決めています




我が家の予算は


中学生1人あたり

¥15,000円🎁



めちゃくちゃ

大奮発✨


クリスマスとボーナスの時期が重なり

いつも助かってます






中学3年生の娘は

念願のアップルペンシル🍎



クリスマスプレゼントは

私以外にも




元旦那、元義両親、私の父から

それぞれ貰うことになっていて





提示されている予算は


☑️元旦那

10,000円/人


☑️元義両親

15,000円/人


☑️私の父

20,000円/人





私からのプレゼント代を

合計した結果



中学生1人あたり

¥45,000円





うゎ‼️





今までちゃんと

計算したことがなかったけれど






超豪華すぎて

震える真顔ハッ





普段はカツカツの生活をしていて

なかなか思う様に


好きなものを

買ってあげられない我が家…





我慢させてしまっていることが

大半なので




せめてクリスマスプレゼントだけでも

欲しいもの買ってあげられること

とっても嬉しく思います





子供達には


買って満足する物ではなく

一生大切にできるものを選ぶ様に

伝えていますラブラブ




父と元義両親には



ほんっっとうに
感謝以上の言葉が見つかりません泣くうさぎ



元気に生きている間に
出来る限りの
親孝行をしていきますキラキラ



ではではバイバイ








˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚