関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン








こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ





♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






さて、


2023年10月からの

ふるさと納税は



ふんわりリボン寄付金額が上がる
ふんわりリボン返礼品の質やボリュームが下がる

ふんわりリボン返礼品の種類や数が減る

結果
返礼品の還元率が下がる
びっくり

下矢印下矢印下矢印



9月30日までに

返礼品を注文すれば間に合う‼️






なので




10月からの改悪前に

ふるさと納税をするなら







9月中が

ラストチャンス❣️



  



9/2付けの読売新聞オンラインで

福岡県飯塚市のデミソースハンバーグが




寄付額1万円から1万5千円にする方針で

値上げを検討していると知りました泣くうさぎ


下矢印下矢印下矢印下矢印




うわぁえーん

ついに‼️






食事作りが疲れちゃった時や
時間がない時にめちゃくちゃ助かった



福岡県飯塚市の
デミソースハンバーグ



1万円の寄付額で申し込めるのは
9月いっぱい





いやぁ

ほんと何度助けられたことか泣くうさぎ




ソースがご飯によく合うので

子ども達もめちゃくちゃお気に入りです




先着3000名限定で

レビューを書くと



ドリップコーヒー20パック

プレゼントしてもらえますハート




5000円も値上げしたら

ますます手が出なくなってしまうので


もし悩んでいる方がいたら

迷わず寄付をおすすめしますふんわりリボン







茨城県境町は

新米の予約開始🌾


北海道白糠町も
大人気ですよねラブラブ


日用品も助かります


去年我が家に届いた

シャインマスカットは



山梨県笛吹市の
シャインマスカット


パリッとして
極甘でしたラブラブ





デパート超えのクオリティで

超おすすめなシャインマスカットです✨


1番旬の時期に届くので
安心してくださいねちゅー







コスパ最強なのに
9月30日で終了泣くうさぎ



お得感が無くなる前に

掘り出し物を見つけて




ふるさと納税を楽しみましょうラブラブ