関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン





    


半額で買いました飛び出すハート


50%OFFクーポン

3980円→1990円



シアーシャツ
2990円→899円



我が家の強い味方1食195円





イベントバナー

 








こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ





♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡









SNSで大人気のアイスが食べたくて

シャトレーゼに行きました








行く前から

狙いを定めていたアイスは

こちらの3種類


どれも大人気!







店内に入り

1番初めに探したのは







ピール香る

ピンクグレープフルーツ


1袋6本入

¥432円(1本あたり72円)

SNSで話題沸騰なのに

まだ食べたことがなかったの









店内を練り歩きながら

無事にアイスを発見できたけど…







目の前には

衝撃的な光景が!!







なんとビックリ

最後の1つびっくり



えぇー!

冷凍庫ガラッガラポーンハッ







なんとかギリギリセーフで

カートINし








次に目指したのは


しぼりたて牛乳のミルクカップ


1袋6個入

¥302円(1個あたり50円)








まさか!


こちらも

最後の1つびっくり


ミルクバーもラスト1袋でしたポーン









最後に探したアイスは





みんな大好き

チョコバッキーのドライミント


1袋6本入

¥367円(1本あたり61円)








流石にチョコバッキーのチョコミントは

在庫が沢山あるだろうと思っていたら








こちらも、

最後の1袋ハッ

必死すぎて写真撮れず















いつも

溢れんばかりに冷凍庫内に陳列されてる

シャトレーゼのアイス







私がアイスをカゴに入れた時点で



3種のアイスは

ひとつ残らず完売びっくり







ガラッガラの

冷凍庫は初めて見たので




かなり

衝撃的な光景でした…




世間はお盆休み初日だったこともあり

手土産に買ったりしたのかな








無事に

お目当てのアイスを3種類購入し



合計金額

¥1,101円



美味しいのにコスパ最強飛び出すハート






売れすぎてガラガラの冷凍庫には

ビックリしましたが






すごく美味しいし安いのが魅力の

シャトレーゼアイス



人気っぷりが伺えますね💕︎












子供達も大好きなので

冷凍庫のストックが無くなったら

また買いに行こう🚗³₃












ではでは

皆様も良き1日をお過ごし下さい飛び出すハート













Amazonで水やお茶が

1本40円台