関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中2女子…小児慢性特定疾患&不登校
小6男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは✨

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 






えー‼️

ショック泣




仕事帰りに

わくわくしながらミスドに寄ったら







本日から発売の新作

生フレンチクルーラーが





完売‼️







今日の発売日を心待ちにしていて



仕事が終わったら

帰りにミスドに寄って帰ろうと




楽しみに仕事を頑張ってきたのに

なんて罪深いんだ!!





ミスド大人気すぎる笑い泣き





 


地味にショックだったなぁ



先に言っときます

超くだらない内容で

本当にすみません驚き




今日も仕事がストレスまみれだったから






甘いものでも食べて

全力で頭を切り替えようと思っていたので




生フレンチクルーラーが

完売していたことが悲しくて





売り場前で立ち尽くしてしまいました

やだ、恥ずかしい笑い泣き






そんなに必死で

生フレンチクルーラーを買いに行く大人


なかなか居ないよねネガティブハッ
















食べた方居ますか❓

実食レポめっちゃ気になる








明日は絶対に買うぞーっハート




 

 

 

777円均一‼️

買いました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り切れる前に急げーっ✨