関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中2女子…小児慢性特定疾患&不登校
小6男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン






6/14 9:59まで

超目玉アイテム✨


コットンレースTシャツ

4979円→1790円




イベントバナー

 











こんばんは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ








実は昨日

4ヶ月ぶりに

アメトピに掲載してもらいました







しかも古巣のマネカテジャンル泣くうさぎ


本当に本当に嬉しくて

うるうるしていましたよ






選んでくださったアメトピ担当さん

いいねやコメントをくださった皆様

ほんっとうにありがとうございました






これからも頑張りますので

どうぞよろしくお願いします✨








♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡







昨日6月に支給される

夏のボーナス支給額が

発表になりました札束





リボン30代シンママナース

リボン勤続17年目

リボンフルタイム外科系病棟勤務

リボン夜勤回数4回

リボン時間外勤務8.25時間

リボン各種手当あり





---5月の給与明細書---

基本給

263100

住宅手当

18000

家族手当

20000

資格手当

29090

時間外手当

20211

夜勤手当

52000

処遇手当

9000

+新人研修の講師料26000円


ピンク薔薇総支給額
43万8311円


ピンク薔薇6月の賞与額

基本給263100円×2.4

=¥総支給額


63万1440円








5月給与&夏の賞与合計

106万9751円








うぉ〜っ

頑張った!

。゚(゚´Д`゚)゜。










保護猫5匹と子ども2人を

幸せにするために



ただそれだけを考えて

生きています








私が新卒で就職した年に

乳がんが発覚した今は亡き母






ライフスタイルがどんなに変わろうとも

フルタイムで駆け抜けてきた17年






私がここまで辞めずに

フルタイムで頑張ってこられたのは

紛れもなく亡き母の存在があったから








母が亡くなって3年経った今でも

1番そばで応援してくれている気がしています










住宅ローンや保険料、光熱費の支払いなど…

自分のお給料だけで生活するのは

正直容易ではありません笑い泣き







ボーナスは

子供たちの進学費用にしたいので





もちろん

全額貯金します✨









父親がいなくても子供たちには胸を張って生活して欲しいですし



社会に貢献できる立派な大人になってくれたらいいなと思っています









あと数年で子供たちは巣立って行ってしまうので後悔を残さぬように気を引き締めて




これからも頑張ります飛び出すハート









ではまたバイバイ





夏休み何処に行こうかな✈️