関東在住アラフォーママナース
ももち🍑です

保護猫🐱5匹(茶トラ)
中2女子…難病再発で入院中
小6男子…とにかく元気いっぱい

子ども・ぬこ・コンビニのグルメが大好き
コンビニグルメやスイーツの新作
カルディ、ダイソー、しまむら等
おすすめの商品も紹介しています✨
 
どうぞよろしくお願い致します



こんばんは✨

昨日から今朝にかけて病院に泊まり込み
中2娘の看病をしました凝視





今日は午前中のみ仕事の予定で
寝不足の中必死こいて働いてきましたが

スタッフが2名子供の体調不良で欠勤したため
帰るに帰れず15時まで残業




患者さんの前だけでもと
笑顔を心がけていたけど笑えていただろうかチーン



そんなももっち🍑の
11月家計簿です



額面:409155円
手取り:323205円



家計簿

住宅費

82000

食費

56270

日用品・猫

15620

光熱費

19860

携帯電話(3人分)

9860

.中学校(2人分)

19310

学童

8665

塾代

14600

保険料

16010

セコム

7500

2人のお小遣い

4000

自分のお小遣い

10000

小計263695



毎月の積み立て

定期預金

30000

車検代等

10000

特別費

5000

旅行費

5000

iDeCo

5000

猫貯金

3000

小計58000



合計321695



お給料が手取り323205円だったので


余りはたったの1510円オエー




カツカツや‼️





働けど働けど

今月は58000円しか貯蓄に回せませんでした

やはり肝となるのは食費ですよねガーン





来月は子ども達にクリスマスプレゼントも

用意しなくちゃいけないし




お正月は甥っ子姪っ子や従兄弟の子供に

お年玉も用意しなくてはいけません泣くうさぎ






大丈夫さ

働いてれば何とかなる💪

と今日も言い聞かせながら働きました






家庭の事情を考慮して働かせてもらっている職場に感謝の気持ちを忘れずに




明日も元気に頑張りますデレデレ








我が家の保護ぬこラブラブ


息子とぬこのお気に入りショット📸






んーったまらんぜラブラブラブ




身体は疲れているけど心が元気なのは

ぬこ5匹の癒し効果のおかげかな





明日も仕事なので

今日は何としても早めに寝よう💤





皆様も今日1日お疲れ様でしたデレデレ