娘の治療が終わる目処はたっていないけど

いざ何処かに行けるとなった時に予約出来なかったら悲しいので





願掛けの意味も込めて探した宿泊地


 


コメントで

『予約するなら部屋食か食事無しの部屋に露天風呂付きとかにしたら、娘さんが部屋から出なくてもゆっくり出来るから良いはず。

食事はバイキングだと食べれなくてつらいはず。部屋食なら塩分控えめとか聞いてもらえるかも』




とコメントをいただきました飛び出すハート

ココアさん貴重なアドバイスをありがとうございました笑い泣き




私のブログを読んでくださってる方やフォロワーさんは皆さん優しくていつも励まされています




なのに

いつもお返事をすぐに返せていなくてすみません悲しい仕事がお休みの日にゆっくりお返事させてくださいお願いハート





ココアさんのアドバイスを元に

客室露天風呂&部屋食の施設を探しました




伊豆高原温泉

金目鯛食べたいな🐟



リゾートホテル素敵〜合格



熱海温泉

しばらく行けてないなえーん



富士山眺めながらの温泉も最高だな♨️



今は亡き母がまだ元気だった頃に

家族みんなで行った由布院ハート




行けるか行けないか分からないですが

もしダメでも落ち込まない

人生80年

今は辛いけれどきっといつか良い思い出になる

行けたらラッキーくらいに思って予約しました










娘は病室で優しい看護師達に支えられています

『将来看護師になるっていう夢もいいな』

って今日面会に行った時に呟いてました




闘病を一人で頑張るのは至難の業

家族の支えはもちろんだけど

一番そばで娘を助けてくれている医師や看護師が娘の性格を理解した上で関わってくれていて非常にありがたいです




無事に退院できて旅行に行けたら

お世話になった皆さんにお土産を買ってくるんだ



と、

まだいけるかも分からないのに

先走っちゃってます笑い泣きおいで





本当は思い切って

沖縄やUSJに行きたいけど

それはまたいつか流れ星








大丈夫

必ず治る‼️



(。>ㅅ<。)




楽天トラベルの得旅キャンペーンで予約しました下差し



 最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
2児ママナースのももちです💉
お得情報を駆使し生活費を節約
手取り年収380万円 
貯金1000万円を目指しています
  
応援していただけると嬉しいです 
フォローしてね!