5/27難病を発症し緊急入院

40日間の入院生活に耐え7/2に退院した娘





今日は夏のボーナスを握り締め

食べ放題じゃない焼肉行きました




値段をみて心配そうな顔をする2人に

『今日はお祝いだから値段を気にせず

好きなお肉を食べるのだ』と伝えると

次々とタッチパネルで注文し始めました


 


そして届いた肉の数々



    

シャトーブリアン(2人前)…3300円

黄金カルビ(2人前)…3560円

カルビ(3人前)…2100円

厚切り上塩タン(2人前)…3960円

ヒレ(1人前)…2280円




高いぞ‼️


だけどかーちゃん今日は

5万円を握り締めてきたんだ煽り





どんどん好きなお肉を頼むんだ〜

と言っても

ちょっと弱気なかーちゃんは

チャンジャをちびちび食べながらビール泣き笑い




食べ放題じゃない焼肉に来たのは

いつぶりだろう

今日の朝まで治療食を食べていた娘が

嬉しそうにお肉を食べている(´;ω;`)





もう感無量で

チャンジャ(500円)だけで大満足な私




シャトーブリアンは6切れしかないので
その内1切れだけもらって食べましたが
なんとも上品なサシの入ったお肉だこと

口の中で溶けるほど柔らかいお肉でした




不思議なことに
目の前に美味しいお肉があるというのに
自分が食べたいという気持ちにはならず
とにかく子ども達がお腹いっぱいになるまで
チャンジャとビール片手に見守ってしまいました昇天




大人
中学2年生
小学6年生
3名で焼肉に行ったお会計は


ジャジャン





合計

20930円








夏のボーナスにはまだ手を付けていなくて

この快気祝いで初めて使いました




子ども達の喜ぶ顔を見ながら飲むビールは格別で幸せな時間を過ごすことができ大満足の出費



頑張って稼いだお金笑い泣き

今回は生きたお金の使い方ができたかな札束





きっと亡き母も

孫(娘)が入院中

ずっとそばで見守ってくれていたはず



焼肉から帰宅後

亡き母の仏壇にお線香をつけ

『見守ってくれてありがとう』

と感謝の気持ちを伝えました








 最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
2児ママナースのももちです💉
お得情報を駆使し生活費を節約
手取り年収380万円 
貯金1000万円を目指しています
  
応援していただけると嬉しいです 
フォローしてね!