出演者の皆さんによる質問回答、後半戦をお届けしますキラキラ

 

星初めて最終回の台本を読んだときの感想は?

<野間口>むううううう、って感じでした!すっきりしないー、でも、視聴者の方にゆだねられる結末でよかったと思いました!

 

星一番好きなセリフは?

<小栗>最終回。「俺がうらやむぐらいに生きることを楽しめ」

<野間口>4話。「僕に解除できない爆弾はないんだ」

<新木>7話。「悪さをするときは一人でやることに決めたの」

 

星他のメンバーの好きなセリフは?

<小栗>「僕に解除できない爆弾はないんだ」

<野間口>大山のセリフは、全部言ってみたい!

<新木>班長の「1分で出動だ」

<西島>「薄汚い仕組みを変えたかったら、正義感に縛られて動きを不自由にするな。善も悪もすべて取り込んで、しなやかに動け。そうやって蓄えた力でいつか本物の悪を叩けばいい」(鍛治)

 

星見てくださったみなさんにメッセージを?

<野間口>ありがとうございました!みなさんも寂しいと思いますが、その何倍も僕は寂しいです!

<新木>ありがとうございました!今回の経験を糧にもっともっと頑張っていきます!

<野崎>4話からの登場でしたが、応援してくださりありがとうございました!台本を読んでいても毎回ドキドキしました。わたしも続きが気になって仕方ないです!

<西島>最後まで観てくださった皆さん、本当にありがとうございました。この挑戦を支えて下さったのは、皆さんからの沢山の反響でした。心から感謝しております。ありがとうございました!

<小栗>本当に本当にありがとうございました!こんなドラマに出演できて、本当に幸せでした。このチームでできて、本当によかったです。ありがとうございました!

 

質問回答は以上になります!

第3話から続いてきました質問企画もこれが最後。

本当にたくさんの質問ありがとうございましたルンルン

 

そして、一緒に放送を見るために駆けつけてくれたり、

遠く離れたところからメールで答えてくれたりと、

キャストの皆さんに支えられてのTwitter企画でしたキラキラ

 

本当にキャストの皆さんの熱意も規格外なドラマでした拍手

 

 

Blu-ray/DVD BOXが9月22日(金)発売

メイキング映像、小栗旬×西島秀俊 対談、特捜班座談会 完全版、制作発表、PR集など

120分に渡る規格外な特典映像を準備中ルンルン

 

LINE公式スタンプ発売中ラブラブ

【購入URL】https://line.me/S/sticker/8396

※スマートフォンでアクセスした場合は「スタンプショップ」、PCでアクセスした場合は「LINESTORE」へ自動的に遷移いたします。

【利用料金】1セット(40個):100コイン(税込240円)