今夜放送の第9話から最終章に突入雷

自衛隊時代の友が最強の敵として登場し、稲見の過去と苦悩が明らかに!

今回、稲見にとっての最高の友であり最強の敵にもなる結城を演じる金子ノブアキさんルンルン

小栗さんとは映画『クローズZEROⅡ』以来となる共演ですグー

 

 

共演を振り返り、金子さんは、

「背中と行動で現場を引っ張る最高の座長。長い時間を費やして作り上げた体躯(たいく)やアクションの重みには衝撃を受けました。心から敬意を表したいです」と、ここまで作品を引っ張ってきた小栗さんの座長としての姿勢を称賛キラキラさらに、「素晴らしい空気感で、もっと早く、出来れば“仲間”として合流したかったです(笑)」とコメントを寄せてくれました。

 

実際、特捜班にとっては最強の敵という役どころでしたが、現場は小栗さん、西島さんをはじめとした特捜班メンバーとも溶け込んで、すごく良い雰囲気に包まれた撮影は進みましたルンルン

ドラマでは微塵も感じられない仲良しオフショットは後日公開します炎

 

さらに、小栗さんをはじめとする出演者たちから、ひげをたくわえたワイルドな結城の風貌を、アメコミヒーロー「ウルヴァリン(別称:ローガン)」に例えられていた金子さん筋肉

結城と稲見をはじめとした特捜班の死闘が描かれる最終章について、小栗さんも、

「うちの“ローガン”の活躍を見てもらえたらと思います」と金子さんの熱演に太鼓判!

 

金子ノブアキさんコメント

バイバイ作品についていかがですか?

ロマンに溢れた作品。これからのテレビドラマ制作における思想に、確かな一石を投じたのではないでしょうか。関わることが出来て本当に光栄です。

 バイバイ小栗さんとの共演を振り返って感想をお願いします!!

背中と行動で現場を引っ張る最高の座長。長い時間を費やして作り上げた体躯(たいく)やアクションの重みには衝撃を受けました。心から敬意を表したいです。

 バイバイ撮影現場の雰囲気はいかがでしたか?

素晴らしい空気感で、もっと早く、出来れば“仲間”として合流したかったです(笑)

 バイバイ最後にメッセージをお願いします!!

この作品に参加出来たのは人生の誇りです。特捜班やそれを取り巻くキャラクターたちの行く末にご期待ください。

 

結城と特捜班の死闘が描かれる第9話まであと1時間!

ぜひ、ご期待ください!!!!

 

 

予告映像はこちらからチェックキラキラ

 

 

LINE公式スタンプ発売中ラブラブ

【購入URL】https://line.me/S/sticker/8396

※スマートフォンでアクセスした場合は「スタンプショップ」、PCでアクセスした場合は「LINESTORE」へ自動的に遷移いたします。

【利用料金】1セット(40個):100コイン(税込240円)

 

LINE公式アカウントも運営中ルンルン