ついに物語は最終章へ・・・第9話は6月6日(火)放送

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』

 

今日は第1話のアクションシーンの秘蔵写真を公開カメラキラキラ

田丸が非常階段の手すりを1階1階飛び降り、

稲見がマンションの6階から一気にダイブするシーン雷

 

撮影はこんな感じで行われていましたアセアセ

 

ワイヤーを付けているとはいえ、これは怖い・・・!

ワイヤーアクションのために、現場にはクレーン車も!!

 

ちなみに小栗さんだけはなく、カメラマンも吊られて撮影アセアセ

 

一方、非常階段の手すりを飛び移る西島さんも・・・注意

こちらもなかなかに怖いタラー

 

規格外の飛び降りアクションを終えた小栗さんは、ご覧の通りの笑顔ルンルン

 

6階から一気に飛び降りるなんて…怖かったですよねアセアセ

しかし!その甲斐あって、あの迫力の映像が完成したのでしたキラキラ

 

 

いよいよドラマは第9話!予告映像をチェックキラキラ

 

 

LINE公式スタンプ発売中ラブラブ

【購入URL】https://line.me/S/sticker/8396

※スマートフォンでアクセスした場合は「スタンプショップ」、PCでアクセスした場合は「LINESTORE」へ自動的に遷移いたします。

【利用料金】1セット(40個):100コイン(税込240円)

 

LINE公式アカウントも運営中ルンルン