ついに物語は最終章へ・・・第9話は6月6日(火)放送

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』

 

第8話、文部科学大臣を狙ったテロ計画を食い止めるべく、

現場に移動するチームカー内のシーン車

 

このシーンを撮影したのは、2016年12月26日!

この日は、座長・小栗さんの34回目の誕生日でした誕生日ケーキ

珍しく全員がスーツのシーンでしたスーツ

 

この車内シーンの撮影直前、小栗さんがスタジオに入ったところで、

ハッピーバースデーが流れ始めましたルンルンルンルン

 

そして稲見の様々な表情がプリントされた特注ケーキが登場キラキラ

 

ろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそく

ロ ウ ソ ク を 吹 き 消 す 小 栗 さ ん

ろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそくろうそく

 

受け取った花束ブーケと、特捜班メンバーからのプレゼントプレゼントを手に、

笑顔でみんなに感謝を言葉を述べる小栗さんキラキラ

 

この時点で撮影は折り返し地点!!

 

まだまだ続く撮影に向けて、

改めて気持ちを一つにしたCRISISチームでした炎

 

さて、小栗さんの誕生日からもう5か月!

来週の第9話からは、ついに最終章に突入します雷

 

第9話予告映像キラキラ

 

 

LINE公式スタンプ発売中ラブラブ

【購入URL】https://line.me/S/sticker/8396

※スマートフォンでアクセスした場合は「スタンプショップ」、PCでアクセスした場合は「LINESTORE」へ自動的に遷移いたします。

【利用料金】1セット(40個):100コイン(税込240円)

 

LINE公式アカウントも運営中ルンルン