今夜9時放送の第8話は・・・

 

特捜班5人 VS 150人

規格外の7分30秒ノンストップバトルを絶対お見逃しなく炎

 

さらに今夜は田丸(西島秀俊さん)と千種(石田ゆり子さん)の禁断愛も結末を迎えますアセアセ

夫を待つ身でありながら田丸への思いを隠しきれない千種唇と、

倫理観で千種に対する思いを抑えつけ、あと一歩を踏み出せない田丸スーツ

 

これまで教会での密会を繰り返してきた2人の関係が、第8話で急転雷

これまで物静かだった千種の言葉が次第に熱を帯びていき、田丸を求めていきますハッ

さらに林(眞島秀和さん)が入手したテロ計画によって、千種の身にも危険が・・・!!

 

はたして、その時、田丸が千種のために下す決断とは??

 

第8話のハイライトは、7分30秒の壮絶ノンストップバトル炎

この規格外のアクションシーンについて、

原案・脚本を手掛けた金城一紀さんは「田丸が千種に捧げる愛情表現」と語り、「本当に『CRISIS』を象徴するような7分半になると僕は思います」とコメントを寄せてくれました。

現役人気プロレスラーの後藤洋央紀さんと土井成樹さんが敵役として出演することでも注目が集まっていますが、普段と違って感情を爆発させる田丸の思いを感じながら見ることで、また一段と7分30秒のノンストップバトルが魅力的に映るはずですキラキラ

 

西島さんは石田さんとの撮影を振り返り、「田丸にとって核となる恋愛のシーンだったので、集中して臨みました。千種役の石田ゆり子さんの表情の素晴らしさに毎シーン強く引き込まれました」とコメント。さらに、「田丸と千種の恋の結末に、ご期待ください」と、2人が迎える衝撃の結末をアピールしました。

 

 

今夜の壮絶バトルシーンを少しだけ見られる予告映像はコチラ!

 

 

 

LINE公式スタンプ発売中ラブラブ

【購入URL】https://line.me/S/sticker/8396

※スマートフォンでアクセスした場合は「スタンプショップ」、PCでアクセスした場合は「LINESTORE」へ自動的に遷移いたします。

【利用料金】1セット(40個):100コイン(税込240円)

 

LINE公式アカウントも運営中ルンルン