今夜9時放送の第8話は・・・

 

特捜班5人 VS 150人

規格外の7分30秒ノンストップバトルを絶対お見逃しなく炎

 

アクションシーンの撮影を振り返って、小栗さんと西島さんのコメントが届きましたキラキラ

 

 

小栗さんコメント

『CRISIS』はアクションが売りではありますが、これまでアクションで話を終わらせることはありませんでした。でも第8話だけはとんでもない、日本のテレビドラマ史に残るアクションをやって終わらせます。

これまで種を蒔いてきた事を回収しながら第8話、第9話、第10話が進んでいきます。西島さんのファンにとっても、第8話の田丸さんを見ればすごく納得してくれると思います。この第1話から最終話まで一貫した覚悟を持った脚本はやはりすごいと思います。

 

 

 

西島さんコメント

小栗君がプロデューサーに「もっと強い敵を用意してくれ!」と言っていたら、今回本当に最強の男たちと対決することになりました。後藤選手も土井選手も文字通り規格外な人でした。小栗君をはじめとしたキャストとスタッフの覚悟が詰まったシーンになっています。特捜班5人対150人の美しく壮絶なバトルを是非ご期待下さい。

 

 

さらに、第8話を担当したカンテレ・白木啓一郎監督は、

いち早く完成した第8話を見た小栗さんから「完成した8話を見たけど、狂ってるね。ヤバすぎる。スゴすぎる。見た人は、絶対にビックリするよ」と話されたことを明かし、「こんなシーンが撮影できるのは『CRISIS』だけ」と熱く語りましたルンルン

 

今夜の壮絶バトルシーンを少しだけ見られる予告映像はコチラ!

 

 

 

LINE公式スタンプ発売中ラブラブ

【購入URL】https://line.me/S/sticker/8396

※スマートフォンでアクセスした場合は「スタンプショップ」、PCでアクセスした場合は「LINESTORE」へ自動的に遷移いたします。

【利用料金】1セット(40個):100コイン(税込240円)

 

LINE公式アカウントも運営中ルンルン