5月30日(火)放送の第8話は・・・

 

特捜班5人 VS 150人

規格外の7分30秒壮絶ノンストップバトルを絶対お見逃しなく炎

 

このノンストップバトルのクライマックスでは、

稲見と田丸を待ち受けている屈強なカルト教信者2人として、

現役バリバリのプロレスラーが登場!!!!!!

 

新日本プロレス所属の後藤洋央紀選手

ドラゴンゲート所属の土井成樹選手が出演します雷雷

 

撮影前に気合十分の土井選手(左)と後藤選手(右)

 

強そう・・・。

 

いや、実際ハンパなく強かった・・・。

 

後藤選手は得意技の「裏GTR」を小栗さんに、

土井選手も得意技の「バカタレスライディングキック」を西島さんに繰り出すなど、

世界最先端のアクション技術に加えて、プロレスファンにとっても大興奮の技の数々が繰り出されますキラキラ

 

息つく間もない後藤選手とのパワーバトルを振り返った小栗さんは、

 

翌朝起きたら、『俺、交通事故にあったのかな?』っていうくらいダメージが残っていました。

 

とコメントアセアセアセアセ

 

これまでの『CRISIS』史上最大の規模、そして最強の2人を相手に繰り広げる7分30秒のノンストップバトルは、間違いなく規格外のインパクトを与えること間違いなし!

 

後藤選手と土井選手が、撮影を振り返ってコメントを寄せてくれました!

 

後藤選手コメント

Q.撮影を振り返って感想をお願いします。

A.一丸となって撮影に挑む俳優さんやスタッフに感動しました! 自分ものびのびと闘う事ができました!

 

Q.プロレスラーとして、小栗さんはいかがでしたか?

A.身体能力の高さに驚かされました!

 

Q.これまでの『CRISIS』のアクションをご覧になっていかがですか?

A.まさに規格外、こんなドラマ見たことがない!

 

Q.最後にメッセージをお願いします!

A.リングとは違うシチュエーションで闘う自分をご覧ください!

 

土井選手コメント

Q.撮影を振り返って感想をお願いします。

A.西島さんやアクション部の皆さんとリハーサルさせていただき、「コレはヤバイな!?」と思いました(笑) 本番では緊張感もあり、西島さんも僕も完全に格闘モードでした。現場の雰囲気はものすごくアットホーム感があって、キャストの皆さんとも貴重なお話をさせていただきました。スタッフの皆さんのあたたかいサポートにも感謝しています。

 

Q.プロレスラーとして西島さんはいかがでしたか?

A.西島さん…プロレスのセンス、めちゃくちゃあります!一度で良いので、ぜひドラゴンゲートのリングに立ってください!

 

Q.これまでの『CRISIS』のアクションをご覧になっていかがですか?

A.毎回激しいアクションシーンに興奮しています。アクションの細かい部分まで目を通すようになり、プロレスに使えそうな技を研究しています(笑)

 

Q.最後にメッセージをお願いします!

A.今回、プロレスの枠を飛び越えて演技とアクションに挑戦しました。この「CRISIS」では、プロレスラー・土井成樹とは違った一面をお見せできるかと思います。ご期待ください!

 

そんなお二人のバトルシーンも少しだけ見られる予告映像はコチラ!

 

 

 

LINE公式スタンプ発売中ラブラブ

【購入URL】https://line.me/S/sticker/8396

※スマートフォンでアクセスした場合は「スタンプショップ」、PCでアクセスした場合は「LINESTORE」へ自動的に遷移いたします。

【利用料金】1セット(40個):100コイン(税込240円)

 

LINE公式アカウントも運営中ルンルン

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/crisis/

公式Twitterは、@crisis_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆