第8話は5月30日(火)放送炎カンテレ・フジ系・火9ドラマ

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』

 

ドラマの公式HP長塚京三さんのインタビューが掲載されましたNEW

その中身をちょっとだけご紹介ルンルン

 

スーツ今回演じられる鍛治とは?競馬

鍛治はポジションのある公務員ですが、そういった設定を超越して、何を考えているのか分からない人物です。どこまで特捜班の面々を愛しているのか、或いは使い捨てようとしているのか。どう私物化しようとしているのか、それとも…?非常に自制心の強い人物で、内心を表に出すことはありません。ただ、青沼(飯田基祐)という直属の部下にだけは、感情的にストレスをぶつけることもあります。

スーツ演じる難しさは?競馬

監督から掴みどころのなさを期待されているところがあり、そこがなかなか難しい(笑)。ですが、逆に言えば面白さでもあります。鍛治には、特捜班のようにアクションがありません。鍛治は、青沼と執務室で話をするシーンが多いのですが、いつも同じ部屋で、同じような服の青沼と、動きのないやり取りを繰り広げます。ですがそこには、あるフラストレーションが秘められており、それが僕の一つの“アクション”としての見せ場なのだと考えています。

 

スーツ吉永(田中哲司)を始め、特捜班にはかなり反発されています。競馬

憎まれ疎まれ、それぞれが持つ近親憎悪のようなものを乗り越えさせるため、全て実地で鍛えようとする “綱渡り”のような高度な指導、訓練なのかもしれません。だからそこには、温情とか、ワクワクするような仲間意識とかとは何かしら違う、もっと冷徹なゾッとする響きが宿ります。もっとも、そうやって内面から成長させて行かないと、テロリズムには勝てないのかもしれません。

 

さらにドラマCRISIS公式HPでは、

長塚さんに身に起きた可愛らしいクライシスをご紹介キラキラhttp://www.ktv.jp/crisis/interview/06.html

 

 

 

 

第8話予告はこちらでチェック炎

 

 

 

LINE公式スタンプ発売中ラブラブ

【購入URL】https://line.me/S/sticker/8396

※スマートフォンでアクセスした場合は「スタンプショップ」、PCでアクセスした場合は「LINESTORE」へ自動的に遷移いたします。

【利用料金】1セット(40個):100コイン(税込240円)

 

LINE公式アカウントも運営中ルンルン

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/crisis/

公式Twitterは、@crisis_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆