第5話は5月9日(火)放送炎カンテレ・フジ系・火9ドラマ

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』

 

第4話放送終了後に行ったTwitter質問企画ルンルン

今回は野間口徹さんがゲストとして登場しましたキラキラ

 

先週同様にたくさんの質問やメッセージをお寄せいただいて、

本当にありがとうございましたイエローハーツ

 

↑回答前の野間口さん

 

それではTwitter上で野間口さん、金城さん、そして第4話担当の鈴木浩介監督による回答をご紹介していきます(今回は前半戦です)ルンルン

※敬称略 ※一部Twitterでの表記から変更がございます。

 

パー小栗さんは5回見たそうですが、野間口さんは何回見ましたか?

<野間口>さっき、みんなと 初めて見ました!!ドキドキして見ました。

 

パー樫井のベストには、何が入ってるんですか?

<金城>ニッパーに、スプレーに、ライト、電波探知機、あとはお菓子も入ってるかな。

 

パー一番うれしかった感想コメントは?

<野間口>娘からの「ひさしぶりにかっこいいよ」

 

 パー4話の一番好きなシーンは?

<野間口>小市さんが出てるところ全部です。小市さん、かっこよすぎる。

 

パー謎の暗殺者コンビの名前は?

<金城>石立と石黒。 題して「ストーンズ」です。

 

パー4話の好きな台詞は何ですか?

<野間口>「ぼくに解除できない爆弾はないんだ。」

実は、樫井は自分を「俺」というのに、このときだけ「ぼく」。心の揺れを感じてほしいです。

 

パー監督が一番こだわったシーンは?

<鈴木>「うるさい!」の言い方。野間口くんとも現場でたくさん話し合って撮影しました。さらに、心情を表す汗も、 メイクの油感を大事にしました。

 

パー爆発シーンで、小栗さんに肩を押さえられたときの気持ちは??

<野間口>感情を出しすぎないようにしながらも、思わず体は振り向こうとしてしまった場面。それを押さえてくれる稲見の思いに、感謝を覚えました。

 

パー樫井はどんな匂いをかぎ分けられる?

<金城>樫井は共感覚。爆弾の匂いはピンク色に見えるという 特殊感覚の持ち主です。

 

パー樫井のデスクに、お気に入りのアイテムは?

<野間口>握力を鍛えるボールがあります。鈴木監督と話して、自前のボールを持ってきてました。

 

質問回答後半戦は次回お届けしますキラキラキラキラ

 

 

第5話予告はこちらでチェック炎

 

LINE公式スタンプ発売中ラブラブ

【購入URL】https://line.me/S/sticker/8396

※スマートフォンでアクセスした場合は「スタンプショップ」、PCでアクセスした場合は「LINESTORE」へ自動的に遷移いたします。

【利用料金】1セット(40個):100コイン(税込240円)

 

LINE公式アカウントも運営中ルンルン

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/crisis/

公式Twitterは、@crisis_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆