第4話は5月2日(火)放送炎カンテレ・フジ系・火9ドラマ

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』

 

昨晩放送終了後に行ったTwitter質問企画ルンルン

小栗さんと新木さんに加えて、

西島さんと田中さんも急きょ現場に駆けつけてくれました炎

 

そんな中、放送終了後、たくさんの質問やメッセージをお寄せいただいて、

みなさん、本当にありがとうございました!!

 

回答終了後、4人で記念写真カメラキラキラ

 

主な質問&回答をご紹介しますルンルン

※敬称略 ※一部Twitterでの表記から変更がございます。

 

Q.スーツでの撮影、寒くなかったですか?

<西島>第1話で犯人に丸腰だと示すためにシャツ一枚で圭介の元へ行った時が一番寒かったので、上着があるだけマシでした(笑)

 

Q.班長に質問!稲見と田丸はどちらが強いですか?

<田中>吉永が一番強いです!

 

Q.高い所が苦手と聞いたことがありましたが、今回の飛び降りのシーンはいかがでしたが?

<小栗>この撮影で色々やらされた結果、慣れました。

 

Q.大山のカバンの中身は何が入っていますか?

<新木>パソコンとケーブル類、犯罪に関する資料が収められたCD-ROM、スタンガン、あと大山が好きなお菓子も入っています。

 

Q.特捜班オフィスの注目ポイントは?

<西島>取調室で手錠を通す溝が気になりました。

<金城>あれは日本の取調室にはなくて、アメリカの取調室のものなんです。特捜班は最先端の設備にしたかったので作ってもらいました。

 

Q.小栗さんに質問!  稲見の好きなところは?

<小栗>全部を乗り越えてきた“ゆるさ”です。

 

寄せられるマニアックな質問や、質問と共に寄せられる感想に、

出演者・スタッフ一同「こんなところまで見てくれているんだ」「こういうところが気になるんだね」と反響の大きさに喜びながら回答していましたキラキラ

 

 

第4話予告はこちらでチェック炎

 

LINE公式スタンプ発売中ラブラブ

【購入URL】https://line.me/S/sticker/8396

※スマートフォンでアクセスした場合は「スタンプショップ」、PCでアクセスした場合は「LINESTORE」へ自動的に遷移いたします。

【利用料金】1セット(40個):100コイン(税込240円)

 

LINE公式アカウントも運営中ルンルン

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/crisis/

公式Twitterは、@crisis_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆