第3話は25日放送 カンテレ・フジ系・火9ドラマ

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』

 

ドラマの公式HP西島秀俊さんのインタビューが掲載されましたNEW

その中身をちょっとだけご紹介ルンルン

 

スーツ今回演じる田丸三郎とは?グー

過去にあったある事件がきっかけで公安から異動をしてきた男です。特捜班は脛に傷を負った者の寄せ集めですが、その中でも田丸は冷静沈着、あまり激高することもなく、黙々と仕事をこなす男。稲見(小栗 旬)と同様、犯人拘束の際に使用する格闘術に優れ、鍵を開ける技術にも秀でています。稲見とは性格は真逆のように感じられるでしょうが、実は本質の部分ではとても近いのではないでしょうか?

 

 

スーツ田丸のデスク上はとても綺麗ですよねキラキラ

他のキャラクターは特捜班のデスク上に様々な小道具が置かれているのですが、田丸と稲見だけは何もないという(笑)。ただ座って出動を待ち動く。格闘に秀でた田丸と稲見らしさがセットにも現れています。

 

※手前左が田丸、手前右が稲見のデスク。

 

スーツ小栗さんとの撮影はいかがでしたか?拍手

小栗さんは作品や脚本、役柄に対して誰よりも愛情が強い方。現場にかけるエネルギーがすごい。どの話でも体を張ったアクションを披露しているし、ご自身の出番がないシーンにもどんどん現場に来てくださって。いつも「そのシーンが見たい」と純粋に楽しみに来ているようでした。僕も現場が好きだし、そんな方と仕事をしたいと常日頃思っていましたので、そこにも魅力を感じました。共演者もスタッフも、そんな小栗さんについていきたいと思い、チームが一丸となっている印象がありました。

 

 

 

続きは、ドラマCRISIS公式HPキラキラ

 

 

 


25日放送の第3話もお楽しみに炎

 

 

LINE公式アカウント開設ルンルン

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/crisis/

公式Twitterは、@crisis_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆