第2話は18日火曜夜9時から放送 カンテレ・フジ系・火9ドラマ

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』

 

ドラマの公式HP小栗旬さんのインタビューが掲載されましたNEW

その中身をちょっとだけご紹介ルンルン

 

グー今回演じられる稲見朗とは?

全話通して見ていただければ分かるのですが、稲見は心にかなりの深い傷を負っています。だからこそ“スリルジャンキー”のようなところがあって。「死んでもいいや」と思っている節があるので、かなり危険なことにもチャレンジしています。本来はもっと明るい人だったとは思うんですけどね(笑)。特捜班に入って、次々と大きな矛盾と向き合うことになり、稲見の中の”正義“への不信感はますます募っていっているのではないでしょうか。

 

ラブラブ稲見曰く、「情熱的な恋愛」をする男でもあります。

刹那的な恋愛を求める点も、自身が抱える傷があるからこそ。だから、そこまで人と深く付き合うことが出来ないのではないかと考えています。ですが今後、ある女性と出会うことで、彼の中で変化が。落ち着ける場所が見つかった後、稲見はどうなっていくのか。その姿もどうぞ見守ってください。

炎激しいアクションも魅力。キャラによってそれぞれ殺陣が違うそうですが?

稲見らが操るのはカリ・シラットという武術。戦っているうちに楽しくなっちゃう人です。ですがやや歪んでおり、手が戦闘不能になってももう一撃加えてしまう乱暴な部分も。ただ稲見と田丸(西島秀俊)の闘い方を見ていると、実は田丸さんの方が残酷なんですよね。もしかしたら稲見には、まだどこかに甘さがあるのかも。

拍手西島さんとの撮影はいかがでしたか?

お芝居中はストイックで真面目な方ですが、いつも笑っていて、現場を楽しまれている印象です。西島さん自身とてもチャーミングな方ですが、野間口さんも田中哲司さんも出演される方それぞれに違うチャーミングさがあります。カメラが回ってないところでは、西島さん、哲司さん、野間口さんと、はしゃぐ大人3人の姿がよく見られました(笑)。

 

続きは、ドラマCRISIS公式HPキラキラ

 

 

第2話の予告はコチラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/crisis/

公式Twitterは、@crisis_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆