4月11日(火)夜9時スタートのカンテレ・フジテレビ系・新火9ドラマ

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』銃

 

今回は紹介するのは、西島秀俊さん演じる田丸との関係が気になる美しき人妻結婚指輪

石田ゆり子さん演じる林千種(はやし・ちぐさ)です猫犬

 

{62CB3DF4-4C66-4C81-AC56-D8CBC04288A1}


千種は、眞島秀和さん演じる林智史(はやし・さとし)の妻。

智史は田丸の手引きによって新興宗教団体に出家信者として潜入し、公安の協力者として諜報活動を行っています秘密

 

眞島秀和さん演じる林智史

 

そんな智史が家を空けて2年、当初は夫の帰りを待つ千種でしたが、

「協力者の妻」として自分を支え続けてくれる田丸との関係にもやがて変化が…!?

特捜班きってのカタブツ捜査員・田丸の心が揺れていきますアセアセ


石田さんと西島さんは映画やドラマなどで、今回が3度目の共演キラキラ

過去の作品では婚約者や夫婦役を演じた2人でしたが、今回の千種と田丸は新しい関係です爆弾

 

千種の役柄や作品についての石田さんのコメントを紹介します!!

 

 

Q.作品の印象はいかがでしたか?

人物の動きが細やかに描かれていて、ありありと映像が浮かぶ脚本でした。一人一人の描かれ方がとても素敵でカッコよくて、とにかく面白かったです。

 

Q.千種という女性をどう捉えられて演じられましたか?

透明な人というか、サラッとした雰囲気ではあるけれど、芯が強い。でも、心の奥に熱い女っぽいところもある女性で、ご覧になる方にとって千種がどう映るか楽しみです。

 

Q.西島さんとはこれまで何作もご一緒されていますが、今回の共演を振り返っていかがですか?

動きがあまりなく、精神的に微妙な距離を保った中での共演だったので、“気持ちの筋肉”を使いました。それでも西島さんが田丸さんとして目の前にいるだけで、千種の切ない気持ちに自然となれるのはすごくありがたかったですし、そういう佇まいが素敵ですね。あとは、笑った顔が子犬のように可愛くて…なんだかもうズルいですよね、ズルい!(笑)。これからも仲良くしていただきたいです。

 

Q.視聴者にメッセージをお願いします。

ドラマ全体は皆さんのアクションやセリフのやり取りが素晴らしくて、1秒も目が離せないドラマです。そんな中でも千種と田丸さんのシーンは本当に異色の世界ですので、そちらもぜひご注目ください。

 

動きが少ない中で心の機微をあらわす難しいシーンの連続でしたが、慣れ親しんだ西島さんとの共演だったからこそ、千種の切ない気持ちを表現できたという石田さん。

2人が見せる、大人の哀愁漂う恋愛模様にも、ぜひご注目くださいブルーハーツ

 

千種が田丸に語りかける言葉に、

思わずドキっとする120秒の王冠2スペシャル映像王冠2はコチラ目

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/crisis/

公式Twitterは、@crisis_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆