4月11日(火)夜9時スタートのカンテレ・フジテレビ系・新火9ドラマ

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』銃

 

この物語の軸となる登場人物の解説第5弾パー

特捜班のトリを飾る今回は、新木優子さん演じる大山玲(おおやま・れい)ですブルーハーツ

 

 

大山は特捜班で唯一の女性捜査員でサイバー情報分析のスペシャリストPC

 

 

彼女はサイバーテロ対策のために設立された「サイバーフォース」から特捜班に転属された凄腕の元ハッカーで、かつては反権力の立場から官公庁や大企業のサイトへ不正アクセスを繰り返した過去があります注意

いつも明るい笑顔が素敵な新木さんも、カメラが回るとクールな大山の姿に!!

 

 

大山の役柄や作品についての新木さんのコメントをご紹介します。

 

 

Q. この作品についての印象をお聞かせください。

純粋にすごい作品に参加できるんだというワクワクした気持ちになりました。私自身、大山のような心に闇を抱えた役を演じることが初めてだったので、今までの自分の殻を破るような挑戦をどんどんしていきたいと思いました。

 

Q.これまでの撮影を振り返っていかがですか?

アクションの準備期間から本当に色んなことに挑戦させていただいています。大変なのはもちろんですが、それよりも一つ一つのカットを乗り越えていく中で、自分も成長させていただいているなという思いとともに、絶対に素敵な作品になるなという手ごたえを感じながら撮影を進めています。

 

Q.撮影現場の雰囲気はいかがですか?

本番では緊張感を持ちつつ、でも現場は本当に和気あいあいとした雰囲気で良い意味でリラックスしながら撮影を進めています。私以外の特捜班は皆さん男性で年上の方ですが、温かく包んでくれて助けていただいています。

 

Q.視聴者にメッセージをお願いします。

今まで応援してくださった方々には、また違った新木優子の一面を見せられる作品だと思います。これまで見たことのない衝撃と、私自身演じていて「こんな感情があるんだ」って知るようなシーンがたくさん詰まった作品ですので、ぜひ色々な方にご覧いただきたいなと思います。

 

今回初めて本格的なアクションに初挑戦する新木さんグー

彼女の新たな一面にもご注目くださいキラキラ

 

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の120秒のスペシャル映像はコチラ目

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/crisis/

公式Twitterは、@crisis_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆