4月11日(火)夜9時スタートのカンテレ・フジテレビ系・新火9ドラマ

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』銃

 

今日はドラマの撮影開始、いわゆるクランクインの模様をお届けします!

 

このドラマのクランクインは昨年の11月初旬。

秋も深まって寒くなってきた頃でしたもみじ

 

スタッフ、キャストの皆さんは口々に「本当に撮影するんですね!」と、この企画が実現したことに喜びを感じている様子キラキラ

 

特に小栗さんは「この時点で泣きそうだよ!」と感動の声があがるクランクインでした。

 

そんな撮影は初日からエンジン全開炎

小栗さんと西島さんの激しいアクションシーンが繰り広げられました。

 

稲見朗(いなみ・あきら)役の小栗旬さん

 

田丸三郎(たまる・さぶろう)役の西島秀俊さん

 

また、特捜班メンバー役の田中哲司さん、野間口徹さん、新木優子さんもクランクイン!!

 

田中さん、野間口さん、新木さんにクランクイン後、撮影現場で写真をいただきましたカメラ

 

吉永三成(よしなが・みつなり)役の田中哲司さん

 

 

樫井勇輔(かしい・ゆうすけ)役の野間口徹さん

 

そして大山玲(おおやま・れい)役の新木優子さん

 

さあ!!これからは撮影現場の様子もお伝えしていきます秘密

まじかるクラウンスペシャル動画まじかるクラウンもぜひチェックしてくださいね

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/crisis/

公式Twitterは、@crisis_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆