第2話は18日火曜夜9時から放送のカンテレ・フジ系・火9ドラマ

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

 

こちらは関東近郊の巨大な倉庫。

この日、クランクインを迎える特捜班5人を待ち受けていたのは…。

 

 

!?!?!?!?!?!?!?

全くわからないので、少し高い所から撮影カメラ

 

 

これは何でしょう!?

箱型のセットが白い幕で覆われていますが、この中身は…。

 

 

あっ!新幹線!新幹線前

 

 

そうなんです!

稲見と田丸が繰り広げた新幹線でのアクションシーンを撮影するために、

車輌丸々を巨大なセットで再現したんです!!

 

洗面台やトイレも再現していますね。

 

 

ここで樫井は爆発物を無害化したんですね注意

 

稲見と田丸のアクションシーンはいかがでしたか!?

第2話で稲見と殺し屋が繰り広げるバトルも必見ですよ炎

 

小栗さんが、

「100倍面白い」

と胸を張った第2話の予告はコチラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/crisis/

公式Twitterは、@crisis_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆