らぶれす | 〇〇th アニバーサリー チャムティマニア

らぶれす

よっこらせっと

あっ!
どうもどうも



みなさん。お元気でしょうか?


寒いですねぇ


インフルエンザ流行ってるみたいっすよ

あのー
インフルエンザって…
何ちょっとカッコイい名前つけてんのよ(笑)



そのうち[INFULLENZA]みたいなバンド出てくるんじゃねーの?

「バンド名の由来は。みなさんに感染するように(笑)」みたいな事言ってさ
タモリさんに



共演者たちは「(さぶっ…)」みたいな感じかなぁ(笑)


あっ!
なるほど

どっちも寒いですね(笑)


ファンなんかは
曲聴いて
泣きながら
「寒くないって言ってたのにぃぃぃぃぃ」




それでは聴いてください
INFULLENZAで
「予防接種~ワクチン~」