139TH STATION | クリシュナ セイラ オフィシャルブログ『青い薔薇と生存戦略、しましょうか。』

昨日はクリシュナのメンバーでDのライブを観に行かせていただきました。





Dは昔から凄い好きなアーティストで、特にASAGIさんやRuizaさんに関してはSyndrome時代から影響を受けてたくらい好きやったので、もうただただファン目線でライブを観てたのだよ。





以前は普通にチケット買って何度か観に行ってて、今回久しぶりに観させてもらったんやけど、やはりビビるくらいカッコ良かったし、テンションもめっさ上がってたのだよ。





終演後、ASAGIさんとRuizaさんにご挨拶させていただいたのですが、これがまたメチャクチャ素敵な方々で、さらに好きになりましたよ。





「大阪にツアー来たら、いつでも遊びに来てね。」





と、言って下さったので、絶対、また観に行かせてもらいます。





この熱いテンションを、今後のクリシュナの活動にも活かして行きたいぜ。





お疲れ様でした!ありがとうございました!





クリシュナ セイラ オフィシャルブログ『青い薔薇と生存戦略、しましょうか。』-梅田クアトロ.jpg











NEXT LIVE


2012.9.11(火) 心斎橋soma


『play!』


[開場]16:00 [開演]16:30


[前売]3.000円 [当日]3.500円(drink代別途)


[チケット]チケット発売日 7月15日(日)
チケット発売場所
Visual Cafe SEVEN(A001~)※発売日当日は電話予約(06-6212-0552)
ライカエジソン大阪店(B001~)※発売日当日は電話予約(06-6252-6262)
ローソンチケット(C001~)
バンド予約(D001~)

入場順
A→B→C→D
[出演BAND]
Dali / トモダチ / Ansinomy / Riddick / クリシュナ / Renny Lily / ↑PicaSso↓ / MaRiLL

[問]心斎橋soma 06-6212-2253






クリシュナ OFFICIAL WEB SITE powered by syncl

http://crishuna-web.syncl.jp/






「追想のクラウディ」PR動画

http://www.youtube.com/watch?v=r0hGlYl_OHw