80TH STATION | クリシュナ セイラ オフィシャルブログ『青い薔薇と生存戦略、しましょうか。』

先ほど深夜スタジオより帰還しました。






日付けが変わってますが、昨日ホンマ雨凄かったですよねぇ。






僕なんかは歌い手みたいなモンなんで、かなり軽装備なんですが、楽器隊は楽器や機材があるからこんな大雨の時は搬入搬出が大変。






雨の中、ズブ濡れになりながらも一生懸命頑張るメンバーをみて物凄く関心しましたよ。






え?






お前、ヒマなんやったら手伝ったれやコラ、って!?






も、もも、もちろん少しは手伝いましたよ。






機材の見張りとか。






…。






とにかく皆ホンマ雨の中ご苦労様でした。と伝えたいです。






え?






そんなん直でゆえやオイ、って!?






いや、なんか恥ずかしいやないですか。






だからブログに記しときやす。











さぁ私も土曜のために体調を戻す努力しやんと。






え?






んならはよ寝ろやオゥ、って!?






…えぇ、寝ます、皆様おやすみなさいませ。