78TH STATION | クリシュナ セイラ オフィシャルブログ『青い薔薇と生存戦略、しましょうか。』


クリシュナ セイラ オフィシャルブログ『青い薔薇と生存戦略、しましょうか。』-パフェとKira氏











本日スタジオ終わりに、Kira氏と用事があったんで、デートゥしてました。






そして帰りはびくドンで飯とスイーツをば。






これからのクリシュナの事とかいろいろ話して、とても有意義な時間だったのだよ。






台風接近のせいか、ドコもホンマ人おらんかったです。






てか、やっぱびくドンはパフェがアツい。






みるく愛すカフェもね。











昨夜から体調に異変を感じてたんやけど、今日起きてやっぱ初期症状キタコレ。






僕、だいたいひき始めって体の節々が痛くなって鼻と喉が気持ち悪くなるのよね。






木曜もスタジオやし、つーか土曜ライブやし、何としても治したいのだよ。











誰か、優しく看病して下さい。