2014/05/31 | クリシュナ Ahiro オフィシャルブログ『Parallel World』





photo:01









photo:02









31日はクリシュナ2周年記念主催ありがとうございました!







ライヴハウスの皆さん、出て頂いたバンドさん達、関係者の方々、差し入れを持って応援に来てくれたバンドマンさん達、そして何よりこの日会場に足を運んでくれたみんな…

関わっていただいた皆さんに感謝します。







綺麗な豪華なお花もほんまにありがとう!!







青い薔薇…素敵な花言葉ですね。








LIVEはどうやったかな!!







久しぶりの曲もありつつnewシングルもあって新鮮なセットリストやったな。







俺はまだまだ成長できるし、もっともっとこんなもんじゃないから、
更に進化した表現、演奏、パフォーマンス、人間的にも上を目指して日々精進していきます。







photo:03









青い薔薇と生存戦略しましょうか。







皆さん本当にありがとうございました!!







<クリシュナ official website>