あ、どうも HARUです〜♪

 

 

久しぶりのブログになりましたがぼちぼちと活動しております。お願い

 

 

みなさんいかがだったでしょうか?

 

 

コロナの関係もあって、海外に行くことができなかったのですが、最近では しょっちゅう海外に行くようになってきました。

 

 

また、暗号通貨から〜私の投資生活は始まったわけですが、本当に自分の価値観が変わることが多いですし、5年前の自分とは到底理解できないほど生活環境が激変してと言う感じですね。ラブ

 

 

その中で、すごい可能性を秘めているNFTとメタバースがあるのですが、みなさんはすでに理解はされていますか?

 

 

私は全然理解できないのですが、なんかすごい感じがするし、本当にこの話を聞くことがとても多いです。

 

 

ですので、これからNFTやメタバースについてちょっとづつ勉強する事をお勧めします。

 

 

また近いうちに、めちゃくちゃ可能性のある話をしていきたいと思いますので、楽しみにしといてください〜♪