どうもHARUです。

 

最近地震ばっかりで本当に怖い〜

 

先日は福島で、今日は和歌山・・・

 

 

 

 

 

ちょと揺れたけど、すぐに収まったから 問題なかったけど、本当に地震は恐ろしいね〜〜〜涙滝汗

 

 

 

いろんなことやって人生が豊かになったとしても、

 

自分がこの世を去る時に、お金や人との繋がりを持っていくことなんて到底できない。

 

 

今世で起きていることは 全て今世で解決されるって おかんが昔言うてたし、

 

 

明日死んでも後悔のない生き方を 毎日しないといけないと強く思った瞬間でした。

 

 

 

コロナに地震にあれこれ・・・

 

 

ほんと色々あるよね〜〜ニヤニヤ

 

 

 

平凡に生きらしてくれ!! ⇦希望

 

 

ほんなら〜♪