なんかすごくPVが増えてる。
昨日も書いたけど。
どうやら、みんクレの件で被害者の誰かがリンクを貼ったらしい。
困るんだよな、そういうの。
ブログのランキングにも参加しないし。
俺は、分かる人には分かるようなこととかを伏字とかで書いたり、自分の日常を書いて、ひっそりと暮らしていたいだけ。
ま、ちらっとリンクを貼った人の投稿を見たけど、
そりゃ、その立場になったらしょうがないと思うが、今更になってヒステリックに焦ってみても、どうなのよ?
っていう感想もあったりした。
悪いのは白石なのは重々承知の助だけど、
まずさ、欲に目がくらんで運営者がどういった素性の者なのかとか事前に調べたり、誰か信頼できる金融知識のある人に相談とかしなかったのは自分の過失だと思う。
あ、そうだ、俺も定年なったら、そんなビジネスでもやろうかな?
いやいや、「日本人は情報はタダ」だと思ってるから、俺の知識と経験に金なんか払ってくれない。
ましてや、万が一、起きるかもしれないリスク情報に金なんか、びた一文出さない。
イザヤ・ベンダサンじゃないけど、まさに
「日本人は水と安全はタダと思っている」
と言った言葉の通り。
まずさ、今の人権屋だの、ジェンダーフリーを唱えてる奴等だとか、まったく信頼できない人間がやっていることを知らな過ぎる。
全員、学生時代の民生とか中核派とかの左翼崩れの奴等が今そんなことをビジネスとしてやっていて、
マスゴミやゲーノーカイに送り込んだ在日朝鮮人の子弟を使って情報操作しまくりな訳よね。
マスゴミだとかゲーノーカイってのは、所謂、ギョーカイジンとかいうイヤラシイ言葉がある通り、仲の良い身内だけで集うカルチャーだし、身内だけで固まる朝鮮人コミュニティのカルチャーと非常に親和性がある。
ので、昔からヤクザのシノギになっている。
昔なら、まともな親は、娘や息子が芸能界に入りたいなんて言ったら、親子の縁を切るくらい。
うちの従妹の子も芸能事務所にスカウトされて、一時期、アイドルが出る番組とかに出てたけど、
まだ高校生だから好きなようにさせるか・・・
と芸能活動を容認してた親戚の親も、芸能事務所が「水着になれ!」とか言ってきた時点で辞めさせた。
その時は、その子は泣いて親の選択を恨んだみたいだけど、少し冷却期間を置いた時には、「なんか当時はチヤホヤされて舞い上がっていたけど、どうもおかしいな・・・と実は感じていたんですよ」と後で言ってた。
その後、ちゃんと普通の高校を卒業して専門学校に入って、真面な会社に就職して、その美貌を生かして弁護士と幸せな結婚をした。
バーニング事務所はヤクザがやっている芸能事務所として有名だけど、●ーベックスとか●スカー事務所にしても、半分以上はヤクザもんがやっている事務所という俺の認識。
そりゃ、表向きは、それなりの体裁は繕っているけど根本は変わらない。
どうせ、お前らは企業舎弟なんでしょ?
なので一切、付き合わないことにしている。
まずさ、公になってる年収に対して、住んでいるのが、日本でも最高級の高級マンションとか、おかしいもん。
月の家賃が300万円とか、普通あり得ない。
年間にしたら家賃だけで3600万円やど。
いくら1億以上の報酬を得ていたとしても、そんなセキュリティの高い高級マンションに住む理由は、銃弾を撃ち込まれないようにするためじゃないのか?と。
そんなに金持ちなら、一戸建ての豪邸を建てるはず。
まず、奥さんが、子育てに良い環境の高級住宅街の一戸建てを希望するはずなのに、それをしない理由はなんなのかと。
すんません、そこまで調べがついてます。
まともな金融機関が大金持ちの芸能エンターテイメント系の上場企業の社長に金を貸さない理由はなんなのか?
反社会的勢力との付き合いがあるからでしょ?
それ以外ない。