お盆に実家に帰った時、

最近両親がいいお店なのよー♪と

予約してくれたのは

右の五島列島の岩牡蠣は

ちょっと痩せてるねー


真牡蠣の方がふっくら。

仙鳳趾せんぽうし が一番ふっくら、

ミルキーでした。

赤穂クリスタルも美味しかったですラブ

こちらはビールと焼き牡蠣のセット。

ビールはハートランド。

ボンゴレ〜

はまぐりはぷりぷり、パスタもアルデンテで

よき!

牛肉の赤ワイン煮🍷

とろっとろで、美味しい。

タリアータ、かな。

焼き加減もよくソースも好み❤️

デザートはブリュレにしました。
何となくパリパリしたかった。
母はフォンダンショコラとマンゴーのアイス。
父もフォンダンショコラとバニラだったかな。

アットホームな雰囲気でありながらも、
とても気持ちの良いサーブ。
またお邪魔したいですー♪🍷