過去、2回空き巣に入られたことは
自虐ネタでちょこちょこ引用してましたww

引用しているブログ


そして、今日夕方。

事務から同じエリアに住んでる先生のお家に

空き巣に入られたとの

一斉メールガーン


まさか

二度あることは三度ある…

なんて事はないよね。。。


と、不安になりつつ帰宅。

の途中で実況見分中の先生と遭遇。


話を聞くと、

今朝、空き巣に入られたことに

気がついたそう。びっくり


先週は出張でいなかったんだって。

そういえば、車なかったもんな…

自分は週末日帰りでしたが

朝早くから遅くまでいなかったけど、

何も起こってなかったのよね。

ということはそれ以外の日に

空き巣が来たのかな?


いーや、ほんと、😱

気をつけよう、ったって

ネェ。。