所用がお昼頃に終わり、

スキルアップにつながるご縁のお誘いで

白河市へ。

実は中学生の頃、家族旅行で行った場所が

色々な出来事を経て、

またご縁ができるのかぁと

不思議な出来事が。

(諸事情あって詳細書けず、すみません)

 

今後の目標などを確認して、

帰路へ。


高速使うにはちょっと位置関係が微妙なので

えっちらおっちら下道で。


栃木から茨城に入り、

国道349号を走ってると、

左側に何やら大きな構造物。

通り過ぎに見ると、

機動戦士ガンダム!

引き返そうかと思いましたが、

後ろには追い越ししたトラックが来ていたので

やめました。

(なんか、追い越したのに追い越されるの、

嫌だったので。。。)爆笑


そして那珂から常磐道に入り、

友部SAでご飯🍚



左上

奥久慈の生卵

自然薯、

サラダ

真ん中は

常陸牛のローストビーフ丼

つくば鶏のつくね丼

つくば美豚の生姜焼き丼

下段 野沢菜

舞茸のお出汁


見事な薄さでしたが、

しっかりとしたウシ!

つくば鶏のつくね、

結構肉肉しいけれどさっぱり。

豆腐も混ぜるといいかなぁ、なんて。

甘めな味付け。


食べ方の説明。

生卵、自然薯、舞茸のお出汁で

色々楽しめました〜❤️

ハイウェイめし キャンペーン

 

今月は桃を使ったお菓子のプレゼント🎁


結果は。。。

ハズレでしたー。


また食べに行くか!

もしくは

他のメニューを試そうかなぁ〜。

他のメニュー