まだ親子の放牧場の桜は

蕾が多いです。


お母さんには圃場から失敬した

青草、イタリアンライグラスを…

乾草を食べてくれないんです、

また、好きだったえん麦もあまり食べなくて💦

刈り取るのも大変なのよ、

単純計算で、乾草を一日10kgは食べちゃうので、

水分20%の乾草とすると、

50kgの生草は必要…だよね。計算違ってる?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仔馬はまだ食べないかな。

写真は生後5日目

写真を撮りに行くとすぐ近寄ってくるのよ、

寝ていてもすぐ起きてくる。

ういヤツメ〜ラブ

ホントは私が寝っ転がって下から

親子をとりたいのよー


↑こんな写真をまた撮りたい↑

2016年の写真。


馬房に入れても、

近寄ってくる。

1週間目には遊び食い。


歯を見せてもらいました。

まだ歯の頭がチラッとしか見えません、

口周りのブレーキングも順調だな❣️おねがい